2009年2月4日水曜日

三毛猫

今日は立春とのことだが,まさに春のような気候だった.朝は役所に行き住民票を発行してもらった後,大学で細かい仕事.学会の年会費を払っていなかったので,昼に近所の郵便局に歩いていく.大学に戻る途中,絵に書いたような三毛猫が塀の上で日向ぼっこをしていたので,パチリ.

明日からしばらく留守にするので,できるだけ研究室で雑務を片付け帰宅.9月末に大阪で髪を切って以来,散髪していないので,髪が伸び放題である.どこかいい美容院はないかと,電話帳を見たり,車に乗りながら物色したりしていたのだが,中々ピンとくるものがなく,結局切らず終い.どうするかなぁ.まあ,元々髪は3ヶ月に1回切ればいい方なので,いつも通りと言えばそうなんだが・・・.
 
QLOOKアクセス解析