2008年12月12日金曜日

今日は授業も会議もない幸せな日.ゆっくり自分の好きなように時間配分して研究できる(ゆっくりしすぎてろくに研究ができない,なんてこともあるが).

我が家にはフルーツバスケットがなく,ミカンなんかを買ってきても,袋のまま置いておくことが多くて,景観上よろしくなかった.そういえば,越前竹人形の里に良さそうな竹の籠があったなぁ,ということで,夕方買いに行ってきました.持ち運び用の取っ手がついていて中々いい感じ.パンなんかを入れるにも良い(近所のパン屋さんの食パンはとてもおいしくて,朝食用によく買いに行く).
今週末は特に予定も入っておらず,のんびり本を読むことができそうだ.来週は色々とやることがあって憂鬱ではあるが・・・.
 
QLOOKアクセス解析