2008年10月25日土曜日

神戸2

神戸2日目.体調もかなり良くなり.Kobe Conference on Typologyに行ってきました.Peter Sellsに会うことができてよかった(今年の2月にもヨークで会ってるけど).おまけに私とAndyの論文をreferしてくれてありがとう.

学会が終わって外に出ると,キャンパスからは見事な夜景が楽しめました.景色が昼夜問わず綺麗なのは素晴らしいと思うけど,神戸大は六甲駅から山を登っていくのが,いつも本当につらい.学部時代阪大に通ってたときも,通称阪大坂は結構しんどかったけど,神戸大の場合は軽い登山と言ってもいいくらいじゃないだろうか.

明日は朝9時から公舎の草刈りと防災訓練という名の炊き出しがあるとか.どうなることか・・・.
 
QLOOKアクセス解析